notice_title

Twitterログインを使用した不具合についてのご報告


いつも「チャイムが鳴ったら!」をご利用頂き、誠に有難う御座います。

4月27日15:00ごろより多くのユーザー様から、 アプリ内のTwitterログインができないと事象のご報告を受けております。

こちらの不具合に関しましては、現在原因の調査作業を行っております。

 

この度はご不便・ご迷惑をお掛けしております事、心よりお詫び申し上げます。

 

尚、対策といたしまして、該当不具合が発生しているユーザー様で

アカウントのご移行をご希望のユーザー様に関しましては

以下の方法にてアカウント移行を行わせて頂きます。

<アカウント移行のご依頼方法>

該当不具合が発生しているユーザー様は、

大変お手数ですがアプリ内ログイン画面の【メールで登録】より、

新規アカウントを作成して頂き、 下記情報を記載の上、カスタマーサポートまでご連絡頂けますようご協力お願い致します。

 

■ご連絡頂く内容

①現在使用出来ないアカウントのキャラ名

②新規作成して頂いたアカウント

 

課金した事のあるユーザー様:

③課金日時と金額のわかるインボイス

 

課金した事の無いユーザー様:

③キャラクター作成日時

④最終ログイン日

⑤所持ダイヤ数

 

<アカウント移行に関する注意事項>

アカウントを移行する場合Twitterログインが修復されても、Twitterアカウントへの再移行はできません。

 

この度は日頃よりご愛顧頂いておりますユーザー様にご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。